サイトの免責事項

私は司法書士、弁護士、その他の法律を専門としている者ではないです。その為、受件する訳にも行かないという事はご理解ください。

このサイトの中で記述した事については、私が学んだ事と参考書を元に作成しております。
申し訳ございませんが、誤字、引用間違い、法的解釈の違いなどが100%無いとは断言できません。実際に自己破産の手続きを取られる際には、弁護士に依頼されたり、ご自身で申し立てを行われる際でも、別の書籍も参考にされるなどの対応をお願い致します。

最後になりますが、自己破産の手続きを行われる方、一人一人が状況等が異なります。手続きの実行に関しての全てのトラブル・損害に対して、一切の責任を負うことはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

当サイトは、新しい人生を作り出したいと考えている方のための、ちょっとしたきっかけとなれるように、自己破産とは何かという事を簡単ではありますが、紹介しているサイトとなります。


管理人 村上

 

Copyright © 2006~2012 自己破産・民事再生の基礎知識. All rights reserved

TOPへ サイトの免責事項